ケトン体質終了、、

春節は日本には帰らずに、上海に居ました。

正直日本に帰っても平日だし、他の日本人と違ってあまり日本が恋しいという事も無いし、家族持ちでも無く、そこまで日本に帰りたいと思っていないので、、、

日本に帰るとどうしても食べ過ぎてしまいますが(主にラーメン)、せっかく上海にいるので、普段できないプチ糖質制限をしておりました。





自分で鶏鍋を作ったり、外食の場合はサイゼリヤ、近所の定食屋などで食べて、極力炭水化物を取らない様にしておりました。

以前帰国した際に持ってきたケトスティックスを使用し、ケトン体質になっているか見てみると、無事?ケトン体質になっておりました。

ケトスティック.jpg

ハサミで半分に切って使っておりますので、ちょっと細いです。
倍使えるのでお得です(←せこい、、)



せっかくケトン体質になりましたが、明日から出勤のため、会社付近で昼飯食べたらすぐにケトン体質が終了してしまいそうでもったいないです、、、、

というかそもそも会社付近の店はまだやっていないような気が、、、

この記事へのコメント