上海马戏城(上海馬戯城)に行ってきました♪

仕事の関係で上海马戏城站という上海地下鉄の一号線の駅にはたまに行っていたのですが、実際に上海马戏城には初めて行ってきました。
马戏(馬戯)というのはサーカスの事です。
所謂中国雑技団の事ですね。

ただ雑技団といっても1つでは無く、上海には2つ団体があるそうです。

この駅にはたまに行くので気になっていたのですが、先日初めてショーを見に行ってきました。

马戏城A.jpg

中国各地からの観光客や外国人が多かったですね~

この様なよくありそうな芸や、
马戏城B.jpg

セクシーなお姉さんがくるくる飛んで回っていたり、
马戏城D.jpg

音楽は生バンド、生歌でした。
马戏城C.jpg

思ってたより観客が多かったです。もっと空いていると思ってました。
大体85%位の客入りでしょうか?
马戏城E.jpg

行ってみた感想は、テレビを通してのショーとは違い、生で、目の前で行われるショーは緊張感もあり、やはり行く価値はあると思いました。

この記事へのコメント